キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2020/03/06
最近よく聞くクレジットカード現金化ってなに?の情報を更新しました。
◆2017/11/06
運営者情報を新規投稿しました。
◆2017/06/13
クレジットカード現金化の注意点を確認しようを新規投稿しました。
◆2017/06/13
クレジットカード現金化のメリットは何かを新規投稿しました。
◆2017/06/13
クレジットカード現金化の具体的なやり方を知ろうを新規投稿しました。

クレジットカード現金化の具体的なやり方を知ろう

クレジットカード現金化をどうすればよいのか、具体的な方法を知っておくと便利です。難しいことはありません。もちろん手間を惜しまなければ取り分が増えます。専門業者にお願いすると還元率は下がりますが、素早く確実に現金化が成立します。どちらを重視するかです。時間的な余裕がある時に、まずは自分で試してみましょう。

中古ショップを利用する

クレカ現金化の具体的な方法は、まずクレジットカードを使って何かの商品を購入します。なるべく高額商品がよいでしょう。換金率が高くなるのは金券やブランド物です。ただし金券は直接カードで買えないことが多いです。注意しましょう。

おすすめは新幹線の回数券です。JRはカード払いが可能だし金券ショップで直ぐ売れます。プレミアがつきやすいのはゲームソフトです。とはいえ中古ショップによって換金率が違います。全国チェーン店より個人経営的な専門店の方が高く買い取ってくれる可能性があります。

フリマを利用する

クレカ現金化は個人でもできます。原理は簡単だからです。しかし中古ショップが身近にない地域もありますね。もちろん今ならフリマを活用できます。著名なサイトであれば直ぐに買い手が見つかり現金をゲットできます。

昨今はフリマサイトに現金が出品されたと話題になりました。そこから現金化に使われているとして業界はピリピリしています。とはいえ現金の売買は、コインショップで行われているように合法です。節度を持って行えば、何の問題もありません。

専門業者を利用する

フリマも面倒と言うならば、専用の業者にお願いしましょう。多少の手数料はかかりますが、それは仕方のないことです。逆に時間短縮ができます。リピーターになれば申し込み後5分で指定口座に入金されます。消費者金融よりも利便性は高いでしょう。

試してみましょう

百聞は一見にしかずです。食わず嫌いをせず、まずは試してみましょう。業者にお願いする場合は、リピーターになっておくと後々融通が利きます。還元率もアップするでしょう。

関連する記事

▲PAGE TOP